コロナウイルス対策として加湿器を採用しました!(ヘアサロン&お顔そりサロン)


いつもアクシスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度、コロナウイルス感染対策として加湿器を採用いたしました。

 

サーキュレーターで室内に加湿し、ウィルスの不活性化をうながすようです。

 

お客様に少しでも安心してご利用いただけるように、これからも工夫をしていきます。

 

店内で次亜塩素酸をサーキュレーターで噴霧しています。

ヘアーポート アクシスは「大人の男性のヘアサロン」で口コミが広がっている【メンズヘア&お顔そりサロン】です。

関西初の専門医とのコラボによる薄毛(AGA)対策メニューなどを提供しています。

昔と比べてヘアスタイルが決まりにくくなった、自分に似合うヘアスタイルがわからなくなってきたなど、大人の男性のお悩みにお答えしています。

ヘアスタイルだけでなくメンズエステなどトータルでかっこいい大人の男性づくりをご提案しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

【メンズヘア&お顔そりサロン】ヘアポートアクシス

兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ2F202

TEL:0120-10-6579|0795-65-6579

 HP:axis-menshair-okaosori.com