【お客様へ】感謝とお礼


兵庫県でもやっと緊急事態宣言が解除され、ほんの少しですが日常が戻ってきそうなそんな期待を胸に日々を過ごされているのではないでしょうか。

 

私たちAXISもお客様に支えられ、4月を乗り越え、5月も3分の2が過ぎて、縮小しながらも継続を続けていくことができ嬉しく思っています。

 

このコロナ渦、お客様一人ひとりとの交流が私たちにとってどんなにありがたいことであったか…。

 

お客様自身も大変困難な時期であるはずなのに、帰り際の皆さんの心配り・配慮に、すさみそうになった心が何度も救われました。

 

お店の心配だけでなく、私たちの身体の心配までしていただき、

 

「頑張ってね。応援してるから!」

 

「今日はありがとうね。また来るから。」

 

いつもより多く商品を買ってくださったり、次回の分までお金を置いていこうか?とおっしゃって下さる方までいらっしゃいました。

 

なにより、「大丈夫?」「体に気をつけてね」と何人のお客様からお声をかけていただいたことか。

 

 

 

私たちは日本人であることを誇りに思い、同時に三田という町にお店をひらいて本当に良かったと思います。

 

三田に住む皆さんに出会えて本当に良かった。

 

 

 

 まだまだウィルスとの戦いは続きそうです。もしかするともっとつらい世の中になるかもしれません。

 

ですが、みんなでアイデアを出しあい、みんなで支えあえばきっとつらいことも乗り越えていけそうだ! そう思います。

 

 

今度は私たちが支える側になれるように。一人でも多くの人たちを支えれるように。

 

 

支えてもらった一人ひとりのお客様に心からの感謝とお礼を。

 

本当にありがとうございました。

 

 

AXIS スタッフ一同